ツール実績

AI搭載自動売買ツール「ブリランテ」実績報告【6月3日-6月7日】(証拠金10万)

私が実際に使っている、AIを搭載している「ブリランテ」の実績を報告したいと思います。

※こちらは証拠金10万円でロット数0.05で運用している結果となります。

6月3日-6月7日の実績は、-8258円でした。

今週は、トランプ政権や雇用統計の影響での損切りによるマイナスが大きかったですね。
ですが、これはあくまで損切りなので、投資においては必要なマイナスです。

この損切りがなければ、資金を溶かしてしまうことも大いにあり得るので、英断をしてくれたと私は認識しております。

10万円での運用ですが、着実に資金を増やすために動いてくれています!

10万円で運用をしても、着実に資金はプラスを保ってくれています!

投資というのは、常に勝てるというものではありませんが、この「ブリランテ」、現時点ではプラス収支で回せています!

こちらのツールは無料で配布しているので、気になっているそこのあなた!!

下記のLINE@からツールの受け取り申請を送ってくださいね!

こんな感じで好調なので、LINE@やお問い合わせなどからご連絡お待ちしております!

友だち追加

LINE友達追加で、月利30%を目指せるFXの自動売買ツールを無料配布中!

☆詳細が気になる方はコチラ☆